「石ころ」のプロフィール

Uncategorized

石ころのプロフィール

石ころです!

その辺に転がっている、何の変わり映えも無い1990年茨城県産の石ころです。

 

 

住まいは茨城県

魅力度ランキング最下位を2020年は脱却したかと思いきや、、、

 

2021年に再び最下位に返り咲いた茨城県!

「魅力がない事が逆に魅力!」とか何とか言って、県民としては別に気にしてないし

 

  • 東京都内に1時間で行ける。
  • ディズニーランドも近い。(車で一時間半ぐらい)
  • ⬆︎の条件下でありながら、家賃安い。

 

などなど、寧ろ茨城県て住みやすくない?って思っています。

哀愁漂う「〜だっぺよ!」なんかの茨城なまりと、ヤンキーに会いに来てください。笑

 

 

仕事

仕事は工場勤務で8時ー17時、土日休みのサラリーマン

主に、工場の改善マン的な仕事をしています。

トヨタ改善方式とはなんぞや、なんて事をたまに記事にするかも。

 

 

趣味

筋トレ

筋トレ歴:5年

始めたキッカケは、当時キャバクラにハマってて

筋肉ついたら女の子にチヤホヤされるのでは??

なんて、不純な動機です。(男が筋トレ始めるキッカケなんて大抵そんなもんでしょ?)

 

今はキャバクラ卒業して、

純粋な自己満トレーニーとして週3〜4日ジムに通ってます。

 

 

読書

昔は文字読むと眠くなる!なんて言って、本読むの大嫌いだったんだけれど

 

会社の昇級試験をキッカケに読む様になりました。

文章の速読、読解力の強化!

 

「嫌われる勇気」を読んで

読みやすいし、面白いしで苦手な読書が好きに変わってきた。

 

 

楽天市場

コレはもう、ポイント目当て!

楽天スーパーセールや楽天お買い物マラソン、5と10の付く日を狙って生活必需品やその時に欲しい物を買い漁ってます。

 

 

このブログについて【雑記ブログ】

このブログは雑記ブログです。

特には、趣味の話しを中心に自分の経験談なんかを発信しようと思っています。

 

(例)

  • 筋トレ初心者にありがちな間違い行動
  • ◯◯って本面白かったよー!
  • 茨城県のオススメの居酒屋

 

とまぁ、読んでくれる方に少しでもタメになる記事を発信できればなぁ。

と、色々探りながらやってきます!

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました